錬日oTo個色 2022年10月16日をもって華乃詩歌・七瀬さやが契約満了により卒業

錬日oTo個色が2022年10月16日(日)をもって華乃詩歌・七瀬さやの卒業を2022年9月16日(金)公式Twitterアカウントで発表した。同日夜に卒業公演を開催する。

両名の卒業理由について錬日oTo個色公式Twitterアカウントでは「所属契約満了」と説明をしている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

錬日oTo個色公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて華乃詩歌・七瀬さやも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

華乃詩歌は活動を振り返り

物販では皆の色々な話を聞けて幸せな時間でした。 私の話も聞いてくれてありがとう。
デビューから2年近く経ちますが詩歌を見つけてくれた方、詩歌を推してくれた方本当にありがとう。
みんなだいすき!

華乃詩歌 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を綴っている。

一方の七瀬さやは

錬日 oTo個色を卒業するのはとても辛いですが、将来のためにも叶えたい夢を叶えるため卒業する事を決心しました

七瀬さや Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決意した理由を明かし、応援への感謝を述べている。

錬日oTo個色 公式サイト:https://www.tee-up.jp/renkoi
錬日oTo個色 公式Twitterアカウント:@RenKoi_staff
華乃詩歌 Twitterアカウント:@RenKoi_shiika
七瀬さや Twitterアカウント:@Saya_Renkoi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA