ビブリオテカ 2022年10月8日のライブをもって活動を終了

ビブリオテカが2022年10月8日(土)に行うライブをもって活動を終了すると、2022年9月15日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由については、公式Twitterアカウントの発表では言及していない。

また、ビブリオテカのラストライブとなる2022年10月8日(土)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。

ビブリオテカ公式Twitterアカウントの発表を受け、メンバーの小日向初音・春山さくらも自身のTwitterアカウントで活動を終了を報告。

小日向初音はビブリオカテ活動終了の理由について

ビブリオテカ活動終了の決断をした理由は正直に言うとたくさんあるのですが、一番の理
由は私に新たな目標ができたからです。
決して志半ばでビブリオテカの活動を諦めたわけではありません。 自分がもっと成長して
いくための一歩です。
急な話だったのにも関わらず、さくらちゃんは「人生一度きりだからやりたいことをする
のが一番です!」と背中を押してくれました。

小日向初音 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、小日向初音の新しい目標の為に活動終了を選んだ事を明かし、あわせて、応援をしてくれた方や関わっている方に対しての感謝の言葉と今後への意気込みも綴っている。

一方の春山さくらは小日向初音への感謝の言葉を述べている。


ビブリオテカ 公式Twitterアカウント:@info_biblioteca
小日向初音 Twitterアカウント:@hachu8282
春山さくら Twitterアカウント:@CherryB0914

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA