ANA®KIE 吉川かれんが卒業・アイドル引退へ。2022年12月頃を予定

ANA®KIEが2022年9月19日(月・祝)公式Twitterアカウントで吉川かれんの卒業・アイドル引退を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業時期は2022年12月頃を予定、卒業公演は大阪での開催を調整中であることを明かした。詳細については改めてアナウンスするとしている。

ANA®KIE公式Twitterアカウントの発表には吉川かれんもコメントを寄せており、

卒業を決意した理由について「今後の人生を考え、次の目標に進むことを決めました。」と説明。また、今までの活動を振り返り、応援への感謝の言葉も綴っている。

ANA®KIE公式Twitterアカウントの発表を受けて、吉川かれんも自身のTwitterアカウントで卒業・アイドル引退を報告。

突然の発表へのお詫びと共に、「残り約3ヶ月最後までよろしくお願い致します!」と卒業までの意気込みを投稿している。


ANA®KIE 公式Twitterアカウント:@ANA_R_KIE_staff
吉川かれん Twitterアカウント:@karen_yosikawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA