君を来世から探してた 2022年12月31日をもって活動終了と新メンバーの加入を発表

君を来世から探してたが、活動開始1周年を迎えた2022年9月23日(金・祝)に公式Twitterアカウントで、2022年12月31日(土)をもって活動を終了すると発表した。

活動終了の理由について、君を来世から探してた公式Twitterアカウントの発表では

現状の活動内容のままであると資金面的に活動継続が厳しいため、 12月31日をもちまして活動を終了とさせていただきます。
運営業務が本職であるため、ここでの売り上げがないと日頃の生活ができないため苦渋の決断ですが活動終了とさせていただきます。

君を来世から探してた公式Twitterアカウント投稿 今後の活動に関するご報告 より抜粋

と説明をしている。

一方で「現状より売上・認知度に変化があれば活動継続を検討する」と活動継続に含みを残している。

あわせて、新メンバーの加入を発表した。

新たに君を来世から探してたに加入が発表されたのは、ユズ・ヴィオレッタ。担当カラーは白色となる。

ユズ・ヴィオレッタの加入により、新たに君を来世から探してたは5名体制となる。

新体制の活動開始時期は2022年10月末〜11月頭を予定しており、詳細については改めてアナウンスされる。

ユズ・ヴィオレッタは.cubeで活動を行っていた。

新たに君を来世から探してた公式Twitterアカウントの発表を受けて、ユズ・ヴィオレッタも自身のTwitterアカウントで加入報告などを投稿している。


君を来世から探してた 公式Twitterアカウント:@kimisaga2022
ユズ・ヴィオレッタ Twitterアカウント:@yuzu_KIMISAGA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA