=LOVE 齊藤なぎさが5周年ライブでグループからの卒業を発表

=LOVEの齊藤なぎさが2022年9月25日(日)に国立代々木競技場第一体育館で行われた『=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT』でグループからの卒業を発表した。

ライブ終了後齊藤なぎさからファンに向けてのメッセージが自身のTwitterアカウント、=LOVE公式Webサイトで掲載された。

その中で卒業を決意した理由について

私も、できることならまだまだずっとこんな素敵な場所である=LOVEにいたい気持ちはあります。
ですが、高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、ここから1歩外に踏み出すことに決めました。
きっとこれから進む道は、今以上に厳しくなると思うし、相当な覚悟で挑まなければいけないと感じています。
でも、自分の人生は1度きりだからこそ、自分の意思を大切にして頑張ってみたいです。

齊藤なぎさ Twitterアカウント投稿 みなさまへ。 より抜粋

と自身の胸の内を明かした。

あわせて、メンバー・スタッフ・ファンに対して感謝の言葉を述べており、

卒業までの間、みんなともっと想い出を作りたいです。
そして、=LOVEとしてできることを全力で最後まで頑張りたいと思います。
私のアイドル人生を最後まで一緒に見届けていただけたら嬉しいです。

齊藤なぎさ Twitterアカウント投稿 みなさまへ。 より抜粋

卒業までの活動について思いを綴っている。

尚、卒業についての詳細なスケジュールは改めてアナウンスされる。


=LOVE オフィシャルサイト:http://equal-love.jp/
=LOVE公式 Twitterアカウント:@Equal_LOVE_12
齊藤なぎさ Twitterアカウント:@saito_nagisa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA