PinkPanda 2023年6月29日をもって園咲ひよりとの契約解除

PinkPandaが2023年6月29日(木)をもって園咲ひよりとの契約を解除したと公式Twitterアカウントで発表した。

契約解除の理由について、PinkPanda公式Twitterアカウントの発表では「重大な契約違反が判明したため」と説明をしているが、具体的な契約違反の内容ついては言及していない。

園咲ひよりの契約解除に伴い、PinkPandaは6名体制で活動を継続するとしている。

PinkPanda公式Twitterアカウントの発表を受け、園咲ひよりも自身のTwitterアカウントで契約解除に関して投稿を行っており、その中で今回の契約違反に関してお詫びをするととともに、オーディション合格後からデビューを振り返り、「たった1ヶ月だったけど本当に幸せで濃い時間でした。」と活動での感想も綴っている。


PinkPanda 公式Webサイト:http://ppnd.jp/
PinkPanda 公式Twitterアカウント:@ppnd_official
園咲ひより Twitterアカウント:@ppnd_hiyori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA