おちゃメンタル☆パーティー 残りの新メンバーを発表。2022年10月22日にお披露目

おちゃメンタル☆パーティーが2022年9月25日(日)公式Twitterアカウントで新メンバーの加入を発表した。

既に2022年9月10日(土)に2名の新メンバー加入を発表し、桃咲しおの加入を発表していたが、残り1名の発表は行われていなかった。

新たにおちゃメンタル☆パーティーへの加入が発表されたのは山川さくら。担当カラーはグリーンとなり、2022年10月22日(土)にCDC BOXで行われるライブでお披露目となる。

公式Twitterアカウントの発表には山川さくらもコメントを寄せており、その中で、おちゃメンタル☆パーティーにより大阪へ拠点を移すことも明らかにした。

また、

いつの日か、おちゃパにとって私が必要な存在と思ってもらえるように、
私らしく笑顔で明るく、はしゃいで!騒いで!頑張ります!!!

10/22がお披露目となります。
メンバーのみんなに色々教えてもらいながら、日々全力で特訓中です!!
早くおちゃメンさんに会いたいです!!!
これから、よろしくお願いします!

おちゃメンタル☆パーティー 公式Twitterアカウント投稿 山川さくらコメント より抜粋

と、加入に向けての意気込みを綴っている。

山川さくらは2022年9月3日(土)をもって解散したあぴゅるむのメンバーとして活動を行っていた。

おちゃメンタル☆パーティー公式Twitterアカウントの加入発表を受け、山川さくらも自身のTwitterアカウントでも加入報告を投稿している。


おちゃメンタル☆パーティー 公式サイト:https://www.ochamentalparty.com/
おちゃメンタル☆パーティー 公式Twitterアカウント:@ochamental
山川さくら Twitterアカウント:@ochapa_sakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA