私立恵比寿中学 新メンバーを発表。2022年12月17日のライブでお披露目

私立恵比寿中学が2022年10月1日(土)新メンバーを発表した。

新たに私立恵比寿中学への加入が発表されたのは、

桜井えま、

桜井えま

仲村悠菜、

仲村悠菜

の2名。桜井えまは出席番号16番、仲村悠菜は出席番号17番となる。

両名のお披露目は2022年12月17日(土)に幕張メッセイベントホールで行われるライブでお披露目となる。

公式Webサイトでは桜井えま・仲村悠菜のコメントも掲載されている。

私がエビ中に入って良かったなと思って貰えるように、自分らしくファミリーの皆さんを楽しませられたらいいなと思います!
皆さんを笑顔で癒せるような存在になりたいです。

桜井えま コメント

エビ中のメンバーになれて、嬉しい気持ちでいっぱいです!みなさんに笑顔を届けられるように一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします!

仲村悠菜 コメント

また、私立恵比寿中学公式ブログでは桜井えま・仲村悠菜も自己紹介や私立恵比寿中学での活動への意気込みを投稿している。


私立恵比寿中学 オフィシャルサイト:https://shiritsuebichu.jp/
私立恵比寿中学 公式ブログ:https://lineblog.me/ebichu/
私立恵比寿中学 公式Twitterアカウント:@ebichu_staff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA