純情のアフィリア 優希クロエが2022年11月2日の卒業ライブをもって卒業

純情のアフィリアが2022年11月2日(水)に白金高輪 SELENE b2で行われる卒業ライブをもって優希クロエのグループ卒業を公式ブログ・公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、純情のアフィリア公式ブログの発表では

今まで学んだこと、経験したこと、培ってきたことを活かしながら、
今後はモデル、女優、そして新しいジャンルにも挑戦して自分の表現の幅を広げるために、
一から勉強したいという本人の強い意志もあり、グループを卒業という結論に至りま

純情のアフィリア 公式ブログ 優希クロエ グループ卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

公式ブログには優希クロエのコメントも掲載されており、その中で活動を振り返り感謝の言葉を述べており、卒業を決めた思いと今後については

卒業については、2020年の年末から相談していました。

純情のアフィリアとして活動する中で、

新しいお仕事に挑戦する機会をいただき、初めて舞台を経験しました。

何作品か出演させて頂くうちに、もっと時間を割きたい、
しっかり勉強したいと思うようになりました。

グループにいる安心感がなくなる不安もありますが、
これからの自分が更にステップアップしていく為に、

純情のアフィリアを卒業して、1から頑張ろうと決めました。

卒業してアイドルではなくなってしまいますが、
活動は続けて行くのでこれからも見守っていただけたら嬉しいです。

純情のアフィリア 公式ブログ 優希クロエ グループ卒業に関するお知らせ 優希クロエコメント より抜粋

と明かしている。

2022年11月2日(水)に行われる優希クロエ卒業ライブの詳細については下記の通り。

『純情のアフィリア ワンマンライブ〜優希クロエ卒業ライブ』 詳細

日付:
2022年11月2日(水)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
白金高輪 SELENE b2

料金:
チェキ付SS優先入場券(整理番号1〜50):10,000円(+1D)

優先入場前売券:4,500円(+1D)

前売券:3,800円(+1D)

当日券:4,500円(+1D)

配信視聴チケット 2,800円

クロエ推しカメラ(アーカイブのみ):2,800円

チケット:
https://standup.zaiko.io/item/351702

純情のアフィリア公式からの発表を受けて、優希クロエも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


純情のアフィリア オフィシャルサイト:http://afiliasaga.jp/
純情のアフィリア オフィシャルブログ:https://lineblog.me/afiliasaga/
純情のアフィリア公式 Twitterアカウント:@AfiliaSaga
優希クロエ Twitterアカウント:@Chloe_J_Afilia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA