点染テンセイ少女。 チョウゼツムギが持病の悪化により2022年10月20日をもって卒業

点染テンセイ少女。が2022年10月20日(木)に池袋SOUND PEACEで行う公演をもって、チョウゼツムギのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

今後については、2022年10月17日(月)に池袋harevutaiで行われる4thワンマンライブ『ハレとケ古書店はお1人様1冊まで。』、2022年10月20日(木)の卒業公演、2022年10月26日(水)に行われるオフ会のみのと出演となり、SNSでの活動も休止する。

点染テンセイ少女。公式Twitterアカウントの発表にはチョウゼツムギもコメントを寄せており、卒業の理由について「持病の悪化」であることを明かし、

“アイドル”という物を知らずに飛び込んだこの世界、楽しいことばかりじゃなくてたくさん大変なこともあったけど、 スタッフの皆さんの支えがあり、 そして何よりみんなが居てくれたから、みんなと出会えたから今までステージに立ち続けられました。
本当に本当にありがとう!

この約3年半、 出会ってくれたみんなとの思い出全てが私の宝物です。
人生最後の“アイドル” をこの事務所でさせて頂けたこと、 みんなと出会えたとを心から幸せに思います。

点染テンセイ少女。 公式Twitterアカウント投稿 【皆さまへのご報告】 チョウゼツムギコメント より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を綴っている。

チョウゼツムギは体調不良による休演から一時復帰を果たしが、最近もまた休演が続いていた。

点染テンセイ少女。公式Twitterアカウントでの卒業発表を受け、チョウゼツムギも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。

あわせて、2022年10月4日(火)からサポートメンバー『見習いテンセイ少女。』として、傾奇隊・水月のあきがシュンカアキとして参加することも発表した。

これに伴いシュンカアキの傾奇隊での活動は終了となるが、2022年10月6日(木)に行われるカフェオフ会のみは参加する。

点染テンセイ少女。公式Twitterアカウントの発表を受けて、シュンカアキも自身のTwitterアカウントで見習いテンセイ少女。として加入を報告。

憧れていた先輩方と一緒にステージに立てる事、とても嬉しく思います。 正規昇格出来るよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

シュンカアキ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動への意気込みを綴っている。


点染テンセイ少女。 Official website:https://www.tensentenseisyoujo.com/
点染テンセイ少女。公式Twitterアカウント:@tenten_info
チョウゼツムギ Twitterアカウント:@tenten_tsumugi
シュンカアキ Twitterアカウント:@tenten_syunka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA