少女模型 2023年2月18日をもって闇雲やみが卒業、事務所所属契約も終了

少女模型が2023年2月18日(土)をもって闇雲やみのグループ卒業・事務所所属契約を終了すると、2022年10月3日(月)公式Twitterアカウントで発表。

2023年2月18日(土)には心斎橋SUNHALLで卒業ライブを行うこともあわせて発表した。

公式Twitterアカウントの発表には、具体的な卒業の理由について言及はしてない。

少女模型公式Twitterアカウントの発表には闇雲やみもコメントを寄せており、

ステージに立つのもみんなとお話したりするのも
とっても楽しかったですが
4年を区切りとしてステージから降りることを決めました。
約4年間のアイドル生活とってもたのしかったです!
貴重な経験をさせて貰えました。
なんの取り柄もない人間なのに
応援してくれて嬉しかったです。
応援してくれてる方々が居たから約4年間頑張れました。

少女模型 公式Twitterアカウント投稿 闇雲やみ 卒業のご報告 闇雲やみコメント より抜粋

と活動を振り返り、卒業決めた思いと活動を続けられた感謝の言葉を述べている。

2023年2月18日(土)に行われる闇雲やみ卒業ライブ詳細については改めてアナウンスされる。

少女模型公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、闇雲やみも自身のTwitterアカウントで卒業報告と自身の胸の内を投稿している。


少女模型 公式Twitterアカウント:@girl_mannequin2
闇雲やみ Twitterアカウント:@UoxoU_yamicha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA