モーニング娘。’22 加賀楓が2022秋開催のツアー最終公演をもって卒業へ

モーニング娘。’22の加賀楓が2022年秋に行われるコンサートツアー『Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT モーニング娘。’22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN’ TO THE BEAT~』をもってグループおよびハロー!プロジェクトから卒業することがハロー!プロジェクト公式Webサイトで発表された。

卒業の理由について、ハロー!プロジェクト公式Webサイトの発表では

加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。

本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。
まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては
話し合って決めていきます。

ハロー!プロジェクト公式Webサイト モーニング娘。’22 加賀楓の卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明している。

また、今後および卒業後の活動については決まり次第アナウンスするとしている。

発表には加賀楓もコメントを寄せており、

研修生期間を含めた約10年間の活動になりますが、自分に出来ることは全てやり尽くしたと思い、新しく出来た次の目標に向けて進むため、卒業を決断しました。

卒業後は、ダンスを1から勉強し、将来的には色んな方向からダンスに関われる仕事をやっていきたいと考えています。

ハロー!プロジェクト公式Webサイト モーニング娘。’22 加賀楓の卒業に関するお知らせ 加賀楓コメント  より抜粋

と卒業を決めた胸中と卒業後の目標について述べている。

また、加賀楓は自身のブログでもモーニング娘。’22およびハロー!プロジェクトからの卒業報告を投稿している。


モーニング娘。’22 Webサイト:http://www.helloproject.com/morningmusume/
モーニング娘。’22 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/morningm-13ki/
モーニング娘。’22 マネージャー Twitterアカウント:@MorningMusumeMg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA