na☆na☆na☆ 橋本れなが脱退・事務所退所。白石ねおんが正規メンバーに

na☆na☆na☆が2022年10月末をもって橋本れなのグループ卒業・事務所退所を2022年10月6日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由についてna☆na☆na☆公式Twitterアカウントの発表では

メンバーの橋本れながna☆na☆na☆専属となり約1ヶ月となりましたが、 大阪からの移動の難しさやご家庭の事情、 生活スタイルの変化によるストレス等でグループの脱退と退所の申し出がございました。
とても残念ではございますが、 大阪でアイドルとしての道を模索したいとの事でしたので本人の意思を尊重し10月末をもちまして今後のオーディションや活動に制限がでないよう、 事務所を退所しna☆na☆na☆を卒業することとなりました。

na☆na☆na☆ 公式Twitterアカウント投稿 皆様へ より抜粋

と説明をしている。

橋本れなの最終出演は2022年10月下旬から2022年11月上旬で調整しているとしており、詳細は改めてアナウンスされる。

橋本れなの脱退に伴い、サポートメンバーとして参加をしているLOVE SPEARSの白石ねおんを正規メンバーに迎え、活動を継続することもあわせて発表した。

na☆na☆na☆公式Twitterアカウントの発表を受けて、橋本れなも自身のTwitterアカウントでもグループからの脱退を報告。

移動の大変さや生活スタイルの変化によるストレス、以前より活動回数が大幅に減ってしまいみんなにほとんど会えないという状況に居ることが当初覚悟していた以上に辛く、 卒業することを決めました。

橋本れな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と改めて卒業の理由を説明。

na☆na☆na☆卒業後については

やっぱり私の天職はアイドルなのかな。と自分ではっきりと思ったので、この事務所でアイドルは最後と言っていたのですが関西でにはなりますがもしこんな私でも拾って下さる所があればまたアイドルとして帰ってこれるように頑張りたいと思っています。

橋本れな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、地元関西でアイドル活動継続する意欲があることを明かした。

また、白石ねおんも自身のTwitterアカウントでna☆na☆na☆のサポートメンバーメンバーから正規メンバーとなったことを報告している。


na⭐︎na⭐︎na⭐︎ 公式Twitterアカウント:@nanana3official
橋本れな Twitterアカウント:@na_na_na_rena
白石ねおん Twitterアカウント:@LS_neonS

LOVE SPEARS 公式Twitterアカウント:@LS_LOVE_SPEARS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA