#ピコリフ 成海せなが2023年7月23日を持って卒業。同日に卒業公演を開催

#ピコリフが2023年7月23日(日)を成海せなのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。同日に渋谷RINGで卒業公演を開催することもあわせて明らかにした。

卒業の理由について#ピコリフ公式Twitterアカウントの発表では、

成海せなより、精神状態があまり優れないため、 活動を辞退したいとの申し出を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し成海せなは#ピコリフを卒業する運びとなりました。

#ピコリフ 公式Twitterアカウント投稿 【成海せなに関する大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

#ピコリフ公式Twitterアカウントの発表には成海せなもコメントを寄せており、急な卒業発表となったことをお詫びをするとともに、ファンに対して「応援してくれてた方、味方でいてくれてた方本当にありがとうございます!」と感謝の言葉を述べている。

#ピコリフ公式Twitterアカウントの発表を受け、成海せなも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で

ツアー最後まで頑張ろうと思ってたけど思ったより心も体もついていけてなくて、卒業することにしました。

成海せな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業を決めた思いを綴っている。

尚、2023年7月23日(日)に開催する成海せな卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


#ピコリフ 公式Twitterアカウント:@picorifu_OFC
成海せな Twitterアカウント:@sena_picorifu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA