Jewel☆Mare 2022年12月を目処に珠原海愛・福村優月がグループ卒業

Jewel☆Mareが2022年12月を目処に珠原海愛・福村優月のグループ卒業を公式ブログで発表した。

Jewel☆Mare公式ブログでは卒業の理由について言及していない。

卒業までの期間、珠原海愛はwinkle Project☆との兼任活動は行わず、Jewel☆Mareの活動に専念するとしている。

また、卒業ライブや今後の活動については改めてアナウンスするとしている。

公式ブログの卒業発表を受け、珠原海愛・福村優月も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

珠原海愛は卒業を決めた理由について

私にはどうしても叶えたい夢があり、叶えるためにまた一歩踏み出します。

珠原海愛 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べ、Jewel☆Mare卒業後もArc Jewelで活動を続けることを明かした。

一方の福村優月は

本当は私がみんなに夢や希望を与えたりパワーを送りたいのに
いつの間にかそれが逆転していて。
これ以上はアイドルでいられないと思い卒業を決意しました。

福村優月 Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と卒業理由を説明しており、ファンに対しては

これまで応援してくだったファンの皆さんのことを考えると
今の今でも気持ちが揺らいでしまうのが本音です。
でもこれ以上ここで頑張り続けることができないと思い
当然卒業を決めてしまった事。
どうか受け入れてくださると嬉しいです。

福村優月 Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と卒業について理解を求め、「残りの2ヶ月も誠心誠意 一生懸命頑張りますので よろしくお願いします。」と卒業までの意気込みを綴っている。


Jewel☆Mare オフィシャルサイト:https://jewel-neige.jp/
Jewel☆Mare オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/jewelneige-aj/
Jewel☆Mare 公式Twitterアカウント:@Jewel_Neige
珠原海愛 Twitterアカウント:@mihara_mio
福村優月 Twitterアカウント:@Yuzuki_Fukumura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA