虹のコンキスタドール 原田珠々華の卒業と澤村光彩の活動辞退を発表

虹のコンキスタドールが2024年2月10日(土)公式Webサイトで原田珠々華の卒業並びに、予科生の澤村光彩の活動辞退の申し出を受理したと発表した。

原田珠々華は2024年2月末をもって卒業、澤村光彩は2024年3月10日(日)に開催する『マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜 」親睦会@徳島編』が最後のイベント出演となる。

虹のコンキスタドール公式Webサイトの発表には、原田珠々華・澤村光彩も自筆のコメントを寄せている。

その中で原田珠々華は、

虹のコンキスタドールでアイドルがしたいという思いが強く出来るだけ長く活動ができるようにと治療を進めて参りました。現在はかなり病状が良くなり安定しておりますが、いつまた思うように活動が出来なくなってしまうか分からない中でこれから今以上に沢山の方が関わっていくであろうグループにこれ以上迷惑をかけてしまうことは出来ないと思い卒業を決断いたしました。

虹のコンキスタドール 公式Webサイト 【原田珠々華卒業・澤村光彩活動辞退のお知らせ】 原田珠々華コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を説明し、芸能活動から引退することを明かすともに、卒業後は『体調第一にまた一から自分のやりたいことを見つけていこうと思います。』とも述べている。

澤村光彩『幸せな時間をいっぱいいっぱいもらいました。』と活動を振り返り、

中学2年生の頃からアイドル活動をはじめてからずっと夢だったことがひとつひとつ叶っていく中、また新しい夢がひとつひとつ増えていき、その夢を叶えるため、別の形で次のステージに向かいたいという気持ちが強くなったからです。

虹のコンキスタドール 公式Webサイト 【原田珠々華卒業・澤村光彩活動辞退のお知らせ】 澤村光彩コメント より抜粋

と次のステージに向かうために活動を辞退した説明し、応援への感謝の言葉を述べている。

原田珠々華・澤村光彩も虹のコンキスタドール公式Webサイトの発表を受け、自身のXアカウントでも報告を投稿している。


虹のコンキスタドール Webサイト:https://2zicon.tokyo/
虹のコンキスタドール 公式Xアカウント:@2zicon
原田珠々華 Xアカウント:@harada_suzuka
澤村光彩 Xアカウント:@sawamura_kirari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA