Shupines 夏目みなみ・凪白らんが卒業。夏目みなみは2022年11月6日に卒業ライブ開催

Shupinesが2022年10月16日(日)公式Webサイト・公式Twitterアカウントで夏目みなみ・凪白らんの卒業を発表した。

夏目みなみは2022年11月6日(日)にワロップ放送局で行う卒業ライブをもって、凪白らんは公式Webサイトの発表をもって卒業となる。

夏目みなみ卒業の理由についてShupines公式Webサイトの発表では、

かねてより体調が芳しくない状態が続き、今後の活動について本人とご家族を交え何度も話し合いを重ねてまいりました。これからの夏目みなみにとっての最善を話し合いましたが、しっかりと療養に専念することが大切であると判断し、卒業する運びとなりました。

Shupines 公式Webサイト 夏目みなみ、凪白らんに関するお知らせ より抜粋

と説明。

一方の凪白らんの卒業理由については

Shupinesとしての活動の継続が困難という申し出を受け、本人との話し合いの結果、卒業することが本人にとって最善であると判断いたしました。

Shupines 公式Webサイト 夏目みなみ、凪白らんに関するお知らせ より抜粋

と説明している。

公式Webサイトの発表には夏目みなみ・凪白らんもコメントを寄せており

夏目みなみは

今までの人生でこんなに悩んだことがないくらい悩みに悩んで出した結論です。
悔いがないと言ったら嘘になりますが、自分の身体は自分が1番理解してます。

自分の意思とは反して、思うようにパフォーマンスができなくなってしまい
活動に支障をきたすようになりメンバーにも沢山沢山迷惑をかけてしまいました。

ステージの上でも120%のパフォーマンスができず、応援してくれている皆様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Shupines 公式Webサイト 夏目みなみ、凪白らんに関するお知らせ 夏目みなみコメント より抜粋

と卒業を決めた経緯を説明しつつ、卒業を決めた苦しい心の内を明かすとともにメンバー・スタッフ・ファンに感謝の言葉を述べている。

凪白らんは、活動を振り返り「かけがえのない時間を過ごせた」と感謝の言葉を述べており、

もうステージにメンバーと共に立つことができないことがすごく悔しくて悲しいですが、
ずっとShupines が大好きなのでこれからファンの皆さんとShupinesを応援していきたいと思います。

Shupines 公式Webサイト 夏目みなみ、凪白らんに関するお知らせ 凪白らんコメント より抜粋

と自身の思いを綴っている。

夏目みなみ・凪白らんの卒業後、Shupinesは5名体制で活動を継続するとしている。

2022年11月6日(日)に開催される夏目みなみの卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

Shupines公式Webサイト・公式Twitterアカウントの発表を受けて、夏目みなみ・凪白らんも自身のTwitterアカウントで卒業報告とコメントを投稿している。



Shupines OFFICIAL WEBSITE:https://shupines.jp/
Shupines 公式Twitterアカウント:@shupines0202
夏目みなみ Twitterアカウント:@minami_shupines
凪白らん Twitter アカウント:@ran_shupines

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA