てぃあむ 華井アロマが2022年11月7日の主催ライブをもって卒業。志望大学には合格

てぃあむが大学受験のために活動を休止している華井アロマの志望校合格と共に、2022年11月7日(月)に秋葉原ZESTで行う主催ライブをもってグループを卒業すると発表した。

卒業の経緯について、てぃあむ公式Twitterアカウントの発表では

大学合格の報告の際、 本人からてぃあむ卒業の相談を受けました。 それを受け本人やメンバー共に話し合いの結果、 11/7 (月) の主催ライブをもってグループを卒業することになりました。

てぃあむ 公式Twitterアカウント投稿 【華井アロマ大学受験合格とてぃあむ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

以降、華井アロマは2022年11月7日(月)の主催ライブのみの出演となることも明らかにした。

てぃあむ公式Twitterアカウントの発表には華井アロマもコメントを寄せており、合格のお礼と共に

休止期間中に大学合格と共に今後のことも考えた結果、 私自身より新しい目標に向かって
頑張りたいと思いました。

てぃあむ 公式Twitterアカウント投稿 【華井アロマ大学受験合格とてぃあむ卒業のお知らせ】華井アロマコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。

てぃあむ公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、華井アロマも自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

その中でも志望校合格を明かすとともに、芸能活動を振り返って「てぃあむという居場所が、 私を本当に成長させたと自分自身でも感じています。」とする一方で、

それでも私はまだまだ世間もエンタメも知らない未熟者です。 無事に大学合格を経た今、私はこの居場所に甘えていてはいけないと感じました。 何度も考え、 メンバーや事務所の方と話し合った結果、新たな道に進むことに決めました。
きっとこの先歩んでいく道は、今まで以上に険しく厳しいと思います。 それでも私は自分の夢を叶えられるよう芸能活動と学業を両立して努めて参ります。

華井アロマ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いと、自身の今後について綴っている。

尚、華井アロマの卒業ライブとなる、2022年11月7日(月)に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


てぃあむ 公式Webサイト:https://tiaminformation.themedia.jp/
てぃあむ 公式Twitterアカウント:@TiamInformation
華井アロマ Twitterアカウント:@aroma_0224

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA