世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。 2023年11月9日をもって七五三掛かぐらを契約解除

世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。が2023年11月9日(木)をもって七五三掛かぐらとの契約を解除したと公式Xアカウントで発表した。

契約解除の理由について、世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。公式Xアカウントの発表では『繋がり行為、 情報漏洩、迷惑行為、業務妨害の規約違反』と説明。

また、

違反行為に関しては全て証拠があり、 本人に確認したところ事実である事を本人も認止めており、一名の男性ファンと真剣交際しているとの返答もいただいたので契約解除とさせていただきました。

なお、この件に関して、 一名の男性ファンを「世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。」が出演するイベント等への出入り禁止並びにプレミアムメンバーの権利を剥奪させていただきます。

世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。 公式Xアカウント投稿 【七五三掛かぐら契約解除のお知らせ】 より抜粋

と具体的に説明し、繋がり行為の対象者についても出入り禁止とすることも明かした。

尚、七五三掛かぐらのXアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。


世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。 official web site:https://yonohate.tokyo/
世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。 公式Twitterアカウント:@YNHTofficial

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA