アイテムはてるてるのみ3 桜井花音・星野彩が活動終了、新メンバー日野はななが加入

アイテムはてるてるのみ3が2022年10月25日(火)をもって活動休止中の桜井花音・星野彩の活動終了、新メンバーの加入を公式Twitterアカウントで発表した。

桜井花音・星野彩の活動終了理由について、公式Twitterアカウントの発表では

本人やメンバー・スタッフとの話し合いの末、活動意識の違いから同じ方向を向いて活動をする事が難しくこのような結論となりました。

アイテムはてるてるのみ3 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

両名とも活動終了後は新グループでの活動を予定している。

あわせて、新メンバーとして加入が発表されたのは日野はなな(ひのはなな)。担当カラーはピンクとなる。

お披露目については現時点では未定。

また、2022年10月25日(火)から2022年11月25日(金)までの1ヶ月間、準備・ステップアップ期間としてグループ名を『アイテムはてるてるのみ2.5』とすることも明らかにした。

活動終了・新グループでの活動が発表された桜井花音・星野彩は自身のTwitterアカウントでも報告を投稿。ファンへの感謝とともに、新グループでの活動に向けて思いを述べている。

一方、新メンバーとして加入が発表された日野はななも自身のTwitterアカウントで自己紹介や活動への意気込みを投稿している。


アイテムはてるてるのみ2.5 公式Twitterアカウント:@teruteru_OFC
桜井花音 Twitterアカウント:@kanon_teruteru
星野彩 Twitterアカウント:@aya_hoshi28
日野はなな Twitterアカウント:@hanana_teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA