テトラロンド 亜蘭由弦の卒業、国見怜依の無期限活動休止を発表

テトラロンドが2022年11月27日(日)のライブをもって亜蘭由弦のグループ卒業と2022年10月27日(木)付で国見怜依の無期限活動休止を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では亜蘭由弦の卒業及び国見怜依の無期限活動休止の理由については言及していない。

テトラロンド公式Twitterアカウントの発表を受け、亜蘭由弦・国見怜依も自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

亜蘭由弦は卒業について「決して後ろ向きな理由ではありません」としており、卒業後も表に立つ仕事は継続するとしている。

国見怜依はファンに対してお詫びともに、「テトラロンドは自分のホームであり 居場所でもあるので必ずまたステージに戻ってくるのでその時まで待ってて下さい。」と述べている。

2022年11月27日(日)に行われる亜蘭由弦のテトラロンドでのラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。


テトラロンド 公式Twitterアカウント:@tetrarondo
亜蘭由弦 Twitterアカウント:@tetr_yuzuru
国見怜依 Twitterアカウント:@tetr_rei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA