NGT48 小熊倫実が2022年12月31日をもって卒業。卒業後は芸能界から引退

NGT48の小熊倫実が、2022年10月30日(日)新潟県民会館で開催した1stライブツアー『未完成未来』ツアーファイナル・昼公演で、グループからの卒業を発表した。

公式Webサイトの発表には小熊倫実もコメントを寄せており

ふと卒業のことについて、考えた時に最年少の12歳として入った私が、20歳になって、大人になった姿をファンの皆さんだったり、メンバーのみんなだったり、マネージャーさんに見せてから卒業したいなと私の願望があって、ずっと20歳のタイミングを意識しながら、活動させていただきました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 小熊倫実 卒業のご報告 小熊倫実コメント より抜粋

と20歳のタイミングで卒業を意識していたとし、

卒業後については

これからはまた別のかたちで芸能界を引退して、新潟とNGT48に少しでも貢献できるような人になれるよう頑張りたいと思います。

NGT48 公式Webサイト NGT48 小熊倫実 卒業のご報告 小熊倫実コメント より抜粋

とNGT48卒業後は芸能界から引退することも明らかにした。

現在発表されている今後のスケジュールについては以下の通り。

  • 最終活動日:2022年12月31日(土)
  • ファンレター及びプレゼント受付:2023年1月31日(火)
  • SHOWROOM:2022年12月31日(土)24:00をもって閉鎖
  • Twitter:2022年12月31日(土)
  • Instagram:2022年12月31日(土)
  • NGT48 Mail:2022年12月31日(土)
  • アプリ版NGT48 Mail:2022年10月31日(月)
  • NGT48 Mobile フォトログ:2022年12月31日(土)
    ※閲覧は2023年1月31日(火)まで

卒業発表後、小熊倫実自身のTwitterアカウントでNGT48からの卒業を発表したことを報告。

その中でNGT48で活動を振り返り、改めて卒業を決めた理由に説明。

応援してくれたファンに対しては「わたしのことを知ってくれて見つけてくれて本当に本当にありがとう☺️」と感謝の言葉を綴っている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
小熊倫実 Twitterアカウント:@oguma_tsugumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA