うたた寝シエスタ 松かれん・月乃苺香が2022年4月5日付で脱退

2022年6月末に開催するワンマンライブをもって解散するうたた寝シエスタが2022年4月5日(火)付で松かれん・月乃苺香のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では両名の脱退について言及されておらず、月乃苺香のTwitterアカウントは既に削除されている。

うたた寝シエスタ公式Twitterアカウントの発表を受け、松かれんのTwitterアカウントでは、松かれん自身とともに月乃苺香のメッセージが投稿されている。

月乃苺香メッセージによると、脱退の挨拶をしたかったが削除されてしまったため松かれんのアカウントでメッセージ掲載したしており、活動を振り返り感謝の言葉を述べているが、

先日の解散発表から、最後まで5人で頑張るという言葉に嘘はありませんでした。
しかし、私のメンバーに対する気持ちを聞いてもらえず、私自身の体調面も考えこのような結果になってしまいました。

松かれん Twitterアカウント投稿 月乃苺香メッセージ より抜粋

と脱退の経緯を説明、ファンに対してお詫びの言葉を述べている。

松かれんは、

たった3ヶ月の活動でピリオドが打たれてしまう事にやりきれなさを感じ、同時にメンタル面での不調が出るようになりました。
何を言っても言いくるめられ、話し合うこともなく自分の意見や考えを発信できない環境に疲れてしまいました。
運営がいなくて、一人に負荷がかかっている状態なのが1番の原因だったけど、もうちょっと色々できただろうなって。

松かれん Twitterアカウント投稿 松かれんメッセージ より抜粋

とグループの内情を吐露するとともに無念さを滲み出している。

一方で今後も集うは継続していくことも明らかにし、応援への感謝の言葉を綴っている。


うたた寝シエスタ 公式Twitterアカウント:@utatataofficial
松かれん Twitterアカウント:@utatata_karenm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA