ももいろクローバーZ 高城れにが北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手と結婚

ももいろクローバーZの高城れにが、2022年11月6日(日)YouTubeで配信された『日曜生高城』において北海道日本ハムファイターズの捕手・宇佐見真吾選手と結婚を発表した。

配信の中で高城れには結婚発表することに対して

正直ちょっとアイドルが結婚ってどうなってしまうんだろうとか、モノノフさんは、どういうリアクションをしてくれるんだろうとか、もちろん「寂しいな」「悲しいな」って思う方もいるのは重々承知なんですけれども、やっぱり日々このももクロとして活動していく中で、温かい声援だったり、色んな愛情だったりを沢山頂いたと思います。
なので、どこからか、私は「あ、きっとモノノフさんなら、どんなことがあっても着いてきてくれる」と、 「私のことを信じて離れないでいてくれるだろうな」という信頼がとてもありました。なので、こうして私の人生の大きな瞬間をこうして、しっかりと自分の口から皆さんにご報告ができて、とても今嬉しいなと思っています。

YouTube配信『日曜生高城』高城れにコメント より抜粋

と、ファンへの信頼があり発表したと明かした。

また、宇佐見真吾選手との結婚を決断した点については、

宇佐見さんとは、2年前からお付き合いをさせていただいております。
お付き合いをさせていただく中で、 やっぱりどんな私も受け入れてくれる大きな心だったり、優しさだったり、居心地の良さにどんどん惹かれて、あ、この人とならずっと一緒にいれるなと一緒にいたいなと思うようになり、今回の結婚という決断をいたしました。

YouTube配信『日曜生高城』高城れにコメント より抜粋

と語っている。

高城れには結婚後もももいろクローバーZのメンバーとしての活動を継続する一方で、宇佐見選手をサポートをしていきたいと述べている。

高城れに自身のInstagramでは宇佐見選手とツーショットと連名でのメッセージを投稿している。

ももいろクローバーZ オフィシャルサイトでは自筆のメッセージとメンバーからのお祝いのコメントも掲載されている。

また、宇佐見選手が所属する北海道日本ハムファイターズも公式Webサイト、Twitterアカウントでも結婚報告の投稿を行っている。


ももいろクローバーZ オフィシャルサイト:https://www.momoclo.net/
ももいろクローバーZ 公式Twitterアカウント:@mcz517_official
高城れに Instagramアカウント:https://www.instagram.com/takagireni_official/

北海道日本ハムファイターズ 公式Webサイト:https://www.fighters.co.jp/
北海道日本ハムファイターズ 公式Twitterアカウント:@FightersPR
宇佐見真吾 Twitterアカウント:@usami____shingo
宇佐見真吾 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/usami30fs/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA