オグメンタル 先斗ぺろ・永音える・水曜日ちるが脱退。2022年11月22日のワンマン中止

オグメンタルが2022年11月8日(火)をもって先斗ぺろ・永音える・水曜日ちるのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

先斗ぺろ・永音える・水曜日ちるの脱退に伴い、2022年11月22日(火)にSpotify O-WESTで開催を予定していた1stワンマンライブ『ロックンロールが鳴り響く夜に』も中止となる。

脱退の理由について、オグメンタル公式Twitterアカウントの発表では

この度、オグメンタルとして活動しております、 先斗べろ、 永音える、 水曜日ちると度重なる話し合いの末、 事務所との方向性の違いにより2022年11月8日をもちまして、 オグメンタルを脱退する運びとなりました。

オグメンタル 公式Twitterアカウント投稿 【オグメンタルより重要なお知らせ】 より抜粋

と説明。

ワンマンライブのチケット購入者に対しては後日返金対応を行うとしている。

オグメンタル公式Twitterアカウントの発表を受けて、先斗べろは自身の思いについてツイキャスで配信を行った。

また、永音える・水曜日ちるも自身のTwitterアカウントで脱退発表に関する思いを投稿。両名とも今後も活動を継続する意思があることを明かした。


オグメンタル 公式Twitterアカウント:@_AUGMENTAL_
先斗ぺろ Twitterアカウント:@PontoPero
永音える Twitterアカウント:@towane_eru
水曜日ちる Twitterアカウント:@chiru_suiyo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA