CYCLONISTA 超ヒナタロスの脱退を発表。本人との連絡が取れず

CYCLONISTAが2020年11月21日(土)公式Twitterアカウントで超ヒナタロスのグループからの脱退を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると。

先週のライブの際、ヒナと連絡がとれない状況になり、急遽三人体制でライブを行いました。
その後、本人と連絡が取れ、事情も状況も受け入れ、
許した上で、前向きにもう一度頑張っていこうと話し合いました。
ですが、再び連絡の取れない状態になってしまいました。
メンバーも出来る限りの行動と、全身全霊の想いで向き合い、
昨日もライブが始まるギリギリまで信じて待ち続けておりました。
ですが、連絡が返ってくることはありませんでした。
グループの未来のため、そしてヒナ含むメンバー全員の未来のためにも、
これ以上この状態で居続けることは良くないと判断し、
今回のお知らせをするに至りました。

CYCLONISTAから大切なお知らせ より抜粋

と、脱退の理由と経緯について説明を行っている。

尚、超ヒナタロスのTwitterアカウントは2020年11月18日(水)の投稿を最後に更新されていない状況となっている。


CYCLONISTA OFFICIAL WEB SITE:http://cyclonista.net/biography/
CYCLONISTA 公式Twitterアカウント:@CYCLONISTA_jp
超ヒナタロス Twitterアカウント:@HNTRS_CYCL

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ