いちぜん! 2022年11月10日をもって活動休止中の成瀬月咲が卒業

いちぜん!が2022年11月10日(木)をもって、体調不良により活動休止中の成瀬月咲がグループを卒業すると公式Twitterアカウントで発表。

卒業に伴う卒業イベントは実施しないこともあわせて発表した。

いちぜん!公式Twitterアカウントの卒業発表には成瀬月咲もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

約2年間ここまで自分なりに必死に頑張って来ました。
ですが、頑張りたい気持ちはある一方でなかなか上手くいかないことも多く、 前に進もうとしているメンバーの足を引っ張ってしまうため、運営さんやメンバーと話し合いをして、 今卒業するという結果を出しました。

いちぜん! 公式Twitterアカウント投稿 【成瀬月咲卒業のご報告】 成瀬月咲コメント より抜粋

と説明。活動を振り返り感謝の言葉も述べている。

卒業後の活動については

これからの事は明確には決まっていないので関わってくださるくださる方々と話し合いをして、色々なことに挑戦しながら決めていきたいと思います。

いちぜん! 公式Twitterアカウント投稿 【成瀬月咲卒業のご報告】 成瀬月咲コメント より抜粋

と改めて成瀬月咲自身からアナウンスを行うとしいてる。

いちぜん!公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、成瀬月咲も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

ファンに対して応援への感謝と共に、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

一方で今回の卒業については「円満卒業」であるとも投稿している。


いちぜん! 公式Webサイト:https://www.1zen.tokyo/
いちぜん! 公式Twitterアカウント:@1zen_info
成瀬月咲 Twitterアカウント:@tsukasasan0926

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA