夢現シンクレティズム 2022年11月13日をもって白米ひなたがグループ脱退

夢現シンクレティズムが2022年11月13日(日)付での白米ひなたのグループ脱退を2022年11月12日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について夢現シンクレティズム公式Twitterアカウントの発表では

本人の目指すアイドル像とユニットの運営指針の違いによるものになります。 ユニットとして彼女と一緒に歩める形を模索して参りましたが、そこを埋めることは叶わず、このような結果となりました。

夢現シンクレティズム 公式Twitterアカウント投稿 ▷▷白米ひなた脱退のお知らせ◁◁ より抜粋

と説明している。

夢現シンクレティズム公式Twitterアカウントの脱退発表には白米かなたもコメントを寄せており、突然の発表と「一生アイドルでいると言ったのに裏切るような形になってしまって、 ごめんなさい。」とお詫びを述べている。

その中で、脱退に至った経緯については、

これからの事を考えて、 いろいろな大人と相談してこの決断になりました。

夢現シンクレティズム 公式Twitterアカウント投稿 ▷▷白米ひなた脱退のお知らせ◁◁ 白米ひなたコメント より抜粋

と綴っている。

白米ひなたの脱退に伴い、2022年11月13日(日)に『白米ひなた特典会』を開催することもあわせて発表した。詳細については下記の通り。

『白米ひなた特典会実施』 詳細

日付:
2022年11月13日(日)

時間:
17:00〜20:00

会場:
&Pumpkin

ゲスト:
こばとあいり

内容:
通常チェキ・限定デコチェキ・生誕グッズ(再販)

尚、本稿執筆時点で白米ひなたのTwitterアカウントは非公開設定となっている。


夢現シンクレティズム 公式Twitterアカウント:@yumeutu_sync
白米ひなた Twitterアカウント:@hinata_yumeutu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA