日向坂46 潮紗理菜が2ndアルバムの活動をもって卒業。ブログで発表

日向坂46の潮紗理菜が、2023年11月8日(水)に発売する2ndアルバムの活動をもってグループから卒業すると自身のブログで明らかにした。

ブログでは、オーディションから日向坂46での活動を振り返り

ある時からこの場所や環境に甘えているのではないか、日向坂46に少しでも貢献できていることはあるのかな。とその場で足踏みをしている自分に悩み、一歩先のことを考えるようになりました。

深呼吸をしながらたくさん考えました。

たくさんの夢が叶い、今が一番幸せだなと思えたこと、そして後輩も増えて日向坂46の未来が楽しみだなと思ったこのタイミングで新しい一歩を踏み出すことを決心しました。

潮紗理菜 公式ブログ 思い出がいくつも重なって木漏れ日が生まれる より抜粋

と卒業を決めた思いを綴っている。

また、卒業後については「ゆっくり考えたいと思います」として感謝の言葉を述べている。


日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 公式Twitterアカウント:@hinatazaka46
潮紗理菜 公式ブログ:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=2
潮紗理菜 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/ushiosarina8_8/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA