ソククラッ!! 2022年12月31日をもってひなみうめが卒業・事務所退所

ソククラッ!!が2022年12月31日(土)をもってひなみうめがのグループ卒業・事務所退所を2022年11月17日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に伴い、2022年12月22日(木)に卒業ライブ開催もあわせて発表。詳細については改めてアナウンスするとしている。

ソククラッ!!公式Twitterアカウントの卒業発表のにはひなみうめのコメントも投稿されており、

小さい頃から夢だったアイドルになりたい! という夢のまた夢みたいな目標が叶って、想像していたよりずっと楽しくて、最初は人生一度しかないからとりあえずやってみよう、学生のうちだけやろう、と思っていたけれど、アイドルだけで食っていきたいアイドルとして生涯過ごしたいと思うようになって、私には新しくZeppに立てるようなもっと大きなアイドルになりたい、という夢が出来ました。アイドルという職業が大好きになって、夢は夢らしく想像するだけでいいなんて思えなくて、この夢を絶対に叶えたいという私をメンバーと社長は快く受け入れてくれました。

ソククラッ!! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 ひなみうめ 【ご報告】 から抜粋

とグループ卒業・事務所退所を決めた思いについて述べている。

今後については

絶対にまたアイドルとして戻ってくるので、これからも変わらずひなみうめを応援してくれたら嬉しいです。
アイドルがこんなに楽しいものだと教えてくれたのは紛れもなく応援してくれたファンの方々です。 皆さんからもらったこの愛を無駄にしないために、 私を好きでいてくれている皆さんをがっかりさせないように、悲しい報告はこれが最初で最後にしたいと思っています。

ソククラッ!! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 ひなみうめ 【ご報告】 から抜粋

と胸の内を明かした。

ソククラッ!!公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、ひなみうめも自身のTwitterアカウントで卒業報告し、今後についての思いを投稿している。


ソククラッ!! 公式Twitterアカウント:@sokukura_staff
ひなみうめ 公式Twitterアカウント:@hinami_sokukura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA