ハテナラボ 2021年3月31日をもってメンバー・むちゃが脱退

ハテナラボが2021年3月31日(水)をもって、メンバーのむちゃがグループから脱退すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には脱退をしたむちゃのコメントも投稿されており、脱退の理由について

ネット上とはいえ人前にでて発信することが私はあまり得意ではないことに気が付きました。
どうにか前向きに考えられるように皆と努力したのですが、やはり気持ちが整う事はありませんでした。

ハテナラボ公式Twitterアカウント メンバー「むちゃ」脱退のお知らせ むちゃコメント より抜粋

と説明。

このタイミングの脱退発表は、「新メンバーの加入の目処がついたタイミングを迎えたため」としている。

新体制については、作品公開の準備が出来次第の発表となる。

尚、既にむちゃのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を確認することは出来なくなっている。


ハテナラボ 公式Twitterアカウント:@hatena_817

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA