ヒップバーン 休養中の研修生・汐乃いおりが脱退

ヒップバーンが休養中の研修生・汐乃いおりからの退所の申し出を受け入れたと2022年11月20日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

汐乃いおりからの退所の申し出について、ヒップバーン公式Twitterアカウントでは

「上を目指し、 現に上にいくチャンスを掴みかけて本気で頑張っている今のグループについていけるほどのコンディションではなく、また、このまま長期に渡り中途半端にグループに所属していることで、本気で頑張っているグループの足を引っ張ってしまうことになるため」 とのことでした。 また、 「頑張らなくちゃという焦りや頑張りたい気持ちはあるのにという葛藤から悩みが強くなってしまっている」というようなことも申しておりました。

ヒップバーン 公式Twitterアカウント投稿 汐乃いおりに関するお知らせ より抜粋

と明らかにし、療養に務めてもらうために退所の申し出を受け入れたと説明をしている。

ヒップバーン公式Twitterアカウントの発表を受けて、汐乃いおりも自身のTwitterアカウントで自筆のメッセージを投稿。

その中で、ファンに対して「悲しませる結果になって申し訳ありません。」とお詫びを述べている。

脱退と今回の発表については、

運営さんには最後の最後まで親身になって相談にのっていただき、私の気持ちも考えて判断してくださいました。
また、最後に皆さんの前でステージに立つ提案もいただきました。私は、今、ステージに立つことができないような体調ではありませんが、私にはもうそのような資格がないと思ってお断りしました。
そのため、このようなお手紙という形でみなさんに気持ちを伝えさせていただくこととなりました。

汐乃いおり Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。

また今後については、「自分のペースで自分の人生のこれからを模索していきたいと思います。」と述べている。


ヒップバーン オフィシャルサイト:https://press-on.jp/hipburn/
ヒップバーン 公式Twitterアカウント:@hipburn_info
月野綾音 Twitterアカウント:@tsukinoayane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA