AKB48 岡田奈々が熱愛報道を受けTwitterで謝罪。グループからの卒業も発表

2022年11月19日に文春オンラインで熱愛が報じられたAKB48の岡田奈々が、2022年11月23日(水・祝)自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を発表した。

今回の文春オンラインの報道を受け、岡田奈々は自身のTwitterアカウントでは「皆様へ。」としてメッセージを投稿。

その中で、謝罪コメントを出すのが遅くなったこと・ファンを裏切る行動を取ったことをお詫びするとともに、

過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し
真っ直ぐに頑張っているメンバーが
報われるグループに変えていきたいと
風紀委員を名乗り出たのにもかかわらず
こうして嘘をつくような形になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、当時の自分の言葉に嘘は1つもありません。

岡田奈々 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と選抜総選挙でスキャンダルを批判したにも関わらず、今回の熱愛報道に嘘を付く形になったことについてもお詫びを述べた。

一方で当時選抜総選挙のスピーチでスキャンダルを批判したことについては「嘘は1つもありません」とその言葉は本心であったとしている。

また、卒業については

自分なりによく考え
しっかりとけじめをつけることに決めました。
AKB48を卒業します。
スタッフさんからは
卒業の必要は無いと言われましたが
何度も話し合い自分で決断しました。

岡田奈々 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とスタッフから「卒業する必要はない」と言われたが、けじめを付けるためにもで自身で卒業を決断したと説明をしている。

尚、卒業時期は未定としており、詳細は改めてアナウンスされる見通し。

メッセージは

ファンの皆様 メンバーのみんな
こんな人間でごめんなさい。

岡田奈々 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と締めくくられており、最後まで謝罪の言葉が綴られている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
岡田奈々 Twitterアカウント:@okadanana_1107

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA