ハニースパイスRe. 2022年12月24日のライブをもって平野ほのか・宮花もも・羽鳥みおが卒業

ハニースパイスRe.が2022年12月24日(土)にTOKYO DOME CITY HALLで行われる『ハニースパイスRe.頭文字ツアー Final公演『Re:load』』をもって平野ほのか・宮花もも・羽鳥みおのグループ卒業を2022年11月24日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯についてハニースパイスRe.公式Twitterアカウントの発表では

本人たちと話し合いを重ね、それぞれの意思を尊重した結果、グループ卒業という形をとることとなりました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。 より抜粋

と説明している。

ハニースパイスRe.公式Twitterアカウントの発表には平野ほのか・宮花もも・羽鳥みおからのメッセージも投稿されており、

平野ほのかは

私がアイドルを始め10年。
ハニースパイスとして活動始めて8年。
本当に心の底からアイドルとしてやり切った!次の目標や夢を叶えたい!と思い卒業を決めさせて頂きました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。平野ほのかメッセージ より抜粋

と卒業理由を説明。

今後については、

今後の目標も明確になっていて
12月24日で卒業したら、 もうステージに立つことはありませんが
新たな私の夢を応援して下さると嬉しいです。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。平野ほのかメッセージ より抜粋

と引退することも明らかにした。

宮花ももは、

ここまで頑張ってこれたのは、 どんな時でも味方でいてくださるファンのみんなの存在のおかげです。
何度も心が折れそうになったけど、 みんなのおかげでハニスパとしてここまで頑張ることができました。
本当にありがとうございます。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。宮花ももメッセージ より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を述べており、卒業を決断した理由については

これからは、新たなチャンスを掴んで可能性を広げて、宮花もも自身をもっと
ステップアップする為にこの決断をしました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。宮花ももメッセージ より抜粋

と説明。

卒業後も「ステージに立ち続けると決めている」と述べている。

羽鳥みおは卒業を決断した経緯について

9月に父の三回忌で実家に帰る機会がありました。
かつての自分の部屋だった場所に、 当時中学生だった自分が書いた「10年後の自分へ」 という手紙を見つけました。
「今の自分に満足していますか?」 「なりたかった自分になれていますか?」
その質問に素直に 「はい」と答えられないと思った時に、たった一度の人生を見直すきっかけを当時の自分からもらえた気がしました。
アイドルになるという夢を叶えられただけで、 今こうしてステージに立てているだけで本当は満足しなきゃならないほど幸福なのかもしれません。
しかし、慣れ親しんだ環境に居続けることに対する違和感が芽生え、一度今の場所から離れて自分自身を見つめ直そうと決めました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。羽鳥みおメッセージ より抜粋

と明かし、

大好きなアイドルでいられる、大好きな皆さんに会える時間は、
もうたった1ヶ月しか残されていません。
残された時間で誠心誠意、 皆さんに今までの感謝の気持ちを伝えさせてください。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 ハニースパイスRe.より大切なお知らせです。羽鳥みおメッセージ より抜粋

と卒業までの意気込みも綴っている。

平野ほのか・宮花もも・羽鳥みおのハニースパイスRe.でのラストライブとなる『ハニースパイスRe.頭文字ツアー Final公演『Re:load』』の詳細は下記の通り。

『ハニースパイスRe.頭文字ツアー Final公演『Re:load』』 詳細

日付:
2022年12月24日(土)

時間:
開場 16:00 / 開演 17:00

会場:
TOKYO DOME CITY HALL

料金:
最前チケット Sold out

アリーナ前方チケット 10,000円
※特典 ステッカー / チェキ(撮影のみ) / 新衣装新曲の定点動画

アリーナ一般チケット 3,000円
※特典 ステッカー

アリーナ後方チケット 1,000円

カメラチケット 5,000円

女性チケット 1,000円

手売りチケット 500円(物販のみで販売)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/1224restart

ハニースパイスRe.公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、平野ほのか・宮花もも・羽鳥みおも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント:@honeyspice_re
平野ほのか Twitterアカウント:@honoka_hirano
宮花もも Twitterアカウント:@_miyamomochan
羽鳥みお Twitterアカウント:@htr_mio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA