JAPANARIZM 2022年12月5日をもって小日向夏実がグループ卒業

JAPANARIZMが2022年12月5日(月)をもって小日向夏実のグループ卒業を2022年11月24日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯についてJAPANARIZM公式Twitterアカウントの発表では

本人と話し合いを幾度か重ね、本人の意思を尊重した結論となります。
小日向本人が人生の新たな1歩を歩み始められるよう、 卒業という決断を取らせていただきました。

JAPANARIZM公式Twitterアカウント投稿 【JAPANARIZMより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、2022年12月5日(月)には渋谷近未来会館で卒業公演を開催することもあわせて発表した。詳細については改めてアナウンスするとしている。

JAPANARIZM公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、小日向夏実も自身のTwitterアカウントで自筆のメッセージを投稿。

突然の卒業発表にお詫びを述べるとともに、

3年と少し、こんなにも楽しくて、素敵な思い出
を作ることが出来てとても幸せでした。
デビュー当初から今まで出会ってくれた方々が
いたおかげで毎日笑顔でアイドル活動が出来ました。
ありがとう。

小日向夏実 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。


JAPANARIZM 公式Webサイト:https://www.japanarizm.com/
JAPANARIZM 公式Twitterアカウント:@JAPANARIZM_info
小日向夏実 Twitterアカウント:@Natsumi_JAPANA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA