テンシメシ໒꒱ 2022年12月26日の公演をもって立花実香が卒業

テンシメシ໒꒱が2022年12月26日(月)に青山RizMで行う公演をもって立花実香のグループ卒業を、2022年11月26日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由と経緯についてテンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの発表では、

本人と話し合いを重ね、本人の意思を尊重した結論となります。
今後自分自身の人生の中で新たなステージへ進むべくグループ卒業という形をとることとなりました。

テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント投稿 【テンシメシ໒꒱より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。2022年12月26日(月)の公演は立花実香の卒業公演となる。詳細は改めてアナウンスされる。

テンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの発表には立花実香もコメントを寄せており、

今年に入って、活動していくうちに、
「やりきった」と感じている自分に気付き、テンシメシ໒꒱を卒業することに決めました。
グループのことや応援してくださるファンの皆様のこと、自分自身のこと、他にも色々なことで悩みましたが、考え過ぎてしまうことも増え、今年に入って体調を崩すことも多くなり、やりきったと思える今が私が出した決断です。

テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント投稿 【テンシメシ໒꒱より大切なお知らせ】 立花実香コメント より抜粋

と説明。

卒業後はアイドル活動をする予定が無いこともあわせて発表した。

テンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの発表を受け、立花実香も自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。その中で「沢山考え決断した前向きな卒業なので、みんな笑顔でいてほしいです!」とファンに向けて自身の思いを綴っている。


テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント:@tenshimeshi
立花実香 Twitterアカウント:@mika_t2__

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA