ほーむたいがー 2022年12月26日の主催ライブをもって無期限活動休止

ほーむたいがーが2022年12月26日(月)に大塚Deepaで開催する主催ライブをもって無期限活動休止に入ると、2022年11月28日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

無期限活動休止に入る経緯について、ほーむたいがー公式Twitterアカウントの発表では、

これからのほーむたいが一の活動についてメンバー及びスタッフで話し合いを重ねた結果、 無期限活動休止することを決定いたしました。

ほーむたいがー 公式Twitterアカウント投稿 ほーむたいがー 無期限活動休止のお知らせ より抜粋

と説明しているが、具体的な理由については言及していない。

無期限活動休止前ラストライブとなる2022年12月26日(月)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。

無期限活動休止の発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントで思いを投稿。

五十嵐歩夢はファンに対して感謝の言葉を投稿。

成瀬知瑠は活動を振り返り応援への感謝の言葉を述べるとともに、ほーむたいがーの活動がアイドルとして最初で最後の活動であることを改めて述べている。

日向端優衣は「全力で活動をする事ができました」と述べ、最後まで応援をお願いしている。

姫川柚花は活動を通じ「何も出来なかったかもしれないけど誰かに何か届いてたらいいなって思います。」と自身の胸の内を明かし、感謝の言葉を綴っている。


ほーむたいがー 公式Twitterアカウント:@ietora_official
五十嵐歩夢 Twitterアカウント:@ietora_ayu
成瀬知瑠 Twitterアカウント:@ietora_chiru
日向端優衣 Twitterアカウント:@ietora_yui
姫川柚花 Twitterアカウント:@ietora_yuzuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA