ミライスカート⁺ 児島真理奈のライブ活動を当面休止。腫瘍摘出手術を行う

ミライスカート⁺の児島真理奈がライブ活動を当面の間休止すると、2021年7月12日(月)発表した。

休止の理由について、「児島真理奈の体内に腫瘍があることが判明し摘出手術を行う」とミライスカート⁺の運営は説明を行っている。

今後の活動に関しては、児島真理奈本人と担当医と相談の上改めてアナウンスする。

また、児島真理奈もコメントを寄せており、その中では「数年前から体に異変があり経過を観察していたが、症状が増え、精密検査を受けたところ腫瘍があることが判明した」とし、「このままでは命の危険があり、病院の先生からも早期の手術を勧められた」ことから活動休止を決断したと明かしている。

具体的な復帰については現時点では不明としているが、SNSの投稿やオンラインでの活動は継続するとしている。


ミライスカート⁺ official site:https://www.miraiskirtplus.com/
ミライスカート⁺ 公式Twitterアカウント:@miraiskirt_plus
児島真理奈 Twitterアカウント:@miraiskirt_MK

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA