My Dear Darlin’ 美咲優羽が2022年12月14日のライブをもって卒業。活動復帰発表から一転

MyDearDarlin’が、体調不良により活動休止からの復帰を発表した美咲優羽について、2022年12月14日に白金高輪selene b2で開催する『-2023.2.27 Road to 中野サンプラザホール- お試しマイディア 東阪福LIVEツアーin東京』をもってグループから卒業すると2022年12月1日(木)公式ブログ・公式Twitterアカウントで発表した。

復帰発表から卒業に至った経緯について、MyDearDarlin’公式の発表では

復帰に向けて、改めてレッスンを再開した中で、体調不良が見受けられ改めて病院にて検査を行ったところ、症状の再発の予兆があると診断されました。 

つきましては、本人とご家族と話し合いを行った結果、再び活動を再開することによる不安がある為、身体のことを最優先し、苦渋の決断とはなってしまいましたが、卒業と判断させて頂きました。 

美咲優羽の復帰を長らくお待ちいただいておりましたファンの皆様、関係者の皆様からは温かいお言葉を頂いておりましたところ、このようなお知らせをすることは大変心苦しい限りではございますが、前述の通り、本人の健康や今後の人生を考慮をし、このような決断に至りました。

MyDearDarlin’ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

発表には美咲優羽のコメントも掲載されており、

ずっとずっと待っていてくれて戻る場所を作っていてくれたファンのみんなメンバースタッフさん関わってくれている全てのみんなの期待に応えられない結果になってしまってごめんなさい。 

みんなとまた一緒に活動して行きたかった!その日をずっとずっと目標にしてやってきたのでとっても自分自身悔しいのが本音です。 

MyDearDarlin’ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 美咲優羽コメント より抜粋

とファンへのお詫びとともに、悔しさを滲ませている。

MyDearDarlin’公式の発表を受け、美咲優羽も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。その中で、

今年の8月でアイドル初めて10年だったんです。こんな形での引退は望んでないしやりきったなって思えるまではアイドルでいたいな。

美咲優羽 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業後も引き続きアイドルとして活動を行いたいと思っていることを明かした。

美咲優羽のラストライブとなる『-2023.2.27 Road to 中野サンプラザホール- お試しマイディア 東阪福LIVEツアーin東京』の詳細は下記の通り。

『-2023.2.27 Road to 中野サンプラザホール- お試しマイディア 東阪福LIVEツアーin東京』 詳細

日付:
2022年12月14日(水)

時間:
開場 18:00 / 開演 19:00

会場:
白金高輪selene b2 

料金:
前方エリアチケット 4,000円(+1D)

一般エリア 0円(+1D)

当日 1,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/214472

My Dear Darlin’ 公式オフィシャルサイト:http://mydear.rizepro.net/
My Dear Darlin’ 公式ブログ:https://ameblo.jp/mydear-darlin/
My Dear Darlin’ 公式 Twitterアカウント:@MyDear_official
美咲優羽 Twitterアカウント:@mydear2020_yuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA