シークレットシャノワール 上木ゆずかが2023年にグループを卒業。2ndワンマンで発表

シークレットシャノワールの上木ゆずかが、2022年12月5日(月)に渋谷ストリームホールで行われた2ndワンマンライブ『SECRET MISSION』において、2023年でグループを卒業すると発表した。

ワンマンライブ終了後、上木ゆずかは自身のTwitterアカウントでワンマンライブの思いを投稿。その中で

この3ヶ月の間しきちゃんが卒業していった事が自分の中で結構大きくて、しばらく休みたいなって気持ちに初めてなりました。
しきちゃんがいなくなった寂しさとか環境の変化とか全ては言えないけど色々あって、自分の今の立場でそんな考えしちゃいけないと思う反面どんどん気持ちが弱くなっていってしまい、このままではシーシャノをだめにしてしまうなと思い卒業を決めました。

上木ゆずか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業を決意した理由を明かした。

一方で

すぐには居なくならないと思うし、どこまで頑張れるかは自分次第なので私が出来る事全てやり切ってバトンを受け渡したいなと思います。
誰も悲しまないだろ〜て思ってたらメンバーもファンの方も泣いてくれたり寂しい、嫌だと言ってくれたり。アイドル復帰した意味がここにあったなと思わせてくれて本当にありがとう!
まだまだ叶えない夢があります。
全部は無理かもしれないけど、一生引きずってしまいそうな夢は意地でも叶えたいし、事務所古参と卒業という権限をフルに使ってメンバーもファンの方も喜んでくれること沢山実現してやろうと思います !

上木ゆずか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いについても綴っている。

シークレットシャノワール公式Twitterアカウントでも上木ゆずかの卒業を発表している。


シークレットシャノワール 公式Webサイト:http://secretchatnoir.com/
シークレットシャノワール 公式Twitterアカウント:@secretchatnoir
上木ゆずか Twitterアカウント:@kamiki_yuzuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA