CALL MY NAME 2022年12月27日のライブをもって水谷潤が卒業

CALL MY NAMEが2022年12月27日(火)にGRIT at Shibuyaで行われる『SET YOU FREE vol.3』をもって水谷潤のグループ卒業を2022年12月7日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

CALL MY NAME公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、水谷潤も自身のTwitterアカウントで卒業を発表。

その中で

わたしとしては8月末ごろから体力的にも精神的にも、現役でアイドルをする事に違和感を感じておりました。

水谷潤 Twitterアカウント投稿 より抜粋

自身の現状について明かし、

こるまいにとって、一番ベストなタイミングで卒業したい気持ちやメンバーやファンのみなさんと離れ難い気持ちもあり、 運営と時期を相談しておりました。今後スタッフとして働きたいと伝えたところ、事務所にもプロデュースはどうか?とのお話をいただき、先日の個人目標発表会でもプロデュース業に向けての発表もさせて頂きました。 本来であれば、プロデュース業に専念するために卒業と言う形で発表する予定でありましたが、 わたしのわがままにより、辞めてから今後について一旦考える時間をいただくことになりました。 自分の人生について思うところがあり今後の生き方をゆっくりと考えたいと思った次第です。

水谷潤 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、このタイミングでの卒業発表と卒業後について綴っている。

水谷潤のCALL MY NAMEでのラストライブとなる2022年12月27日(火)に行われる『SET YOU FREE vol.3』の詳細は下記の通り。

『SET YOU FREE vol.3』 詳細

日付:
2022年12月27日(火)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
GRIT at Shibuya

出演:
夢みるアドレセンス / CALL MY NAME

料金:
前方チケット 2,000円(+1D)

一般チケット 0円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/218562

CALL MY NAME Official Web:http://tambourine.co.jp/callmyname/
CALL MY NAME 公式Twitterアカウント:@CMN_IDOL
水谷潤 Twitterアカウント:@Jun_CMN

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA