NUANCE 環珠理が2022年12月20日をもって脱退。同日は在籍最後のワンマン開催

NUANCEが2022年12月20日(火)をもって環珠理のグループ脱退を2022年12月9日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

環珠理の脱退に伴い、2022年12月20日(火)に浅草花劇場で開催を予定していた『ミライサーカス vol.6』は内容を変更し、環珠理の在籍最後のワンマンライブにすることもあわせて発表した。

環珠理脱退後は、NUANCEは4名体制で活動を継続していくとしている。

NUANCE公式Twitterアカウントの発表には環珠理もコメントを寄せており、その中で脱退に至った理由について

人前に立つことやライブをすることはすごく楽しかったです。特にここ最近はファンの皆さんからたくさん褒めてもらえるようになって、すっごくすっごく嬉しかったです。
でも、それよりも、 それ以外のことでめちゃくちゃ落ち込んでしまう自分がいて、 もう心身ともに限界だなと辞めることにしました。

NUANCE公式Twitterアカウント 【環珠理 脱退のお知らせ】 環珠理コメント より抜粋

と説明。

一方で、この様な終わり方となってしまったことにお詫びを述べるとともに、

今まで応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
私がいなくても日常は続きます。
明日は必ず来ます。
仕事にはちゃんと行ってください。
ご飯もきちんと食べてください。
趣味も楽しんでください。
どうか幸せになってください。
私も、幸せになります。
さようなら、 お元気で。

NUANCE公式Twitterアカウント 【環珠理 脱退のお知らせ】 環珠理コメント より抜粋

とファンに向けてメッセージを綴っている。

『珠理在籍LAST ONEMAN』の詳細については下記の通り。

『珠理在籍LAST ONEMAN』 詳細

日付:
2022年12月20日(火)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
浅草花劇場

料金:
前売 3,000円(+1D)

当日 3,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/218998

NUANCE公式Twitterアカウントの発表を受けて、環珠理も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で「本当に自分勝手でわがままだけど、でも、これが私にとっては1番幸せな選択肢だったので決めました。」と脱退を決めた理由について述べている。


nuance 公式Webサイト:http://nuance.blue/
nuance 公式Twitterアカウント:@nuance_official
環珠理 Twitterアカウント:@juri_nuance

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA