LinQ 涼本理央那が卒業を発表。2023年2月26日に卒業公演を開催

LinQの涼本理央那が、2022年12月15日(木)行ったオフィシャルYouTubeならびに個人のSHOWROOM配信で卒業を発表した。

配信終了後LinQオフィシャルサイトでも卒業が発表された。

公式Webサイトの発表によると、卒業の理由と経緯について

IQプロジェクト研究生として2年、LinQ に昇格して4年半、6年半の
アイドル活動を通じて様々な経験をし、
今度はその経験を活かして、芸能界以外で新たな自分を探してみたいと本人より相談がありました。

メンバー、スタッフと協議を重ねてまいりましたが、
自分に真っ直ぐで、嘘をつけない、涼本理央那の結断に
メンバー、スタッフ一同、彼女の新しい挑戦を応援したいという結論となりました。

LinQオフィシャルサイト 涼本理央那の卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明。

卒業に伴い、2023年2月26日(日)にスカラエスパシオで卒業公演を予定しているとこともあわせて発表された。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

LinQオフィシャルサイトの発表には涼本理央那もコメントを寄せており、

20歳になって自分の将来を考えた時に、自分の次の人生として、アイドル以外の新しい道を歩んでいきたいと思いました。
メンバーや、運営さんとも何度も話し合い、私の決断を受け入れていただき卒業する事になりました。

皆さんにも、私の決断を受け入れてもらえると嬉しく思います。

LinQオフィシャルサイト 涼本理央那の卒業に関するお知らせ 涼本理央那コメント より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かす一方で、

これから体制も変わっていき、1月3日には新メンバーも発表される中で、新しいメンバーには私が卒業するまでの間、色々な事を教えたりもしっかりしていきたいと思います。

残り少ない期間ですが、皆さんとたくさんの想い出を作っていきたいです。
最後までアイドルとしての涼本理央那を届けれるように精一杯頑張ります。

LinQオフィシャルサイト 涼本理央那の卒業に関するお知らせ 涼本理央那コメント より抜粋

と卒業までの意気込みも述べている。

卒業発表の配信後、涼本理央那も自身のTwitterアカウントで卒業への自筆メッセージを投稿している。


LinQオフィシャルサイト:https://www.loveinq.com/
LinQ公式 Tiwtterアカウント:@LinQ_official
涼本理央那 Twitterアカウント:@riona_suzumoto

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA