♡’s(kyuuuns) 2022年12月15日付で天城りおなの脱退・契約解除を発表

♡’s(kyuuuns)が2022年12月15日(木)付で天城りおなのグループからの脱退・契約解除を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退・契約解除の理由について♡’s(kyuuuns)公式Twitterアカウントの発表では「事務所との信頼関係を損ねる行為が発覚した為」と説明をしている。

♡’s(kyuuuns)公式Twitterアカウントの発表を受け、天城りおなも自身のTwitterアカウントでグループ脱退・契約解除について投稿を行った。

その中で、

私は、最後のアイドル人生すべてをかけてkyuuunsに入りました。 しかし、活動していく中で、グループの方向性や運営体制に不安を抱くようになりました。 マネージャーさんには以前から何度も相談していましたが、 私の気持ちや思いがうまく伝わらなかったみたいで、精神的にもつらい日々を送っていんました。 そんなとき、他事務所のアイドルオーディションサイトを見つけ、 在籍中にも関わらず応募してしまいました。

天城りおな Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

と、現事務所に所属中に他のオーディションに応募したことが理由であることを明かした。

また、ファンに今回の件をお詫びすると共に「私はまだまだ夢を諦めきれません。」として、

信頼を取り戻すのに時間はかかるかもしれませんが、今の自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。

天城りおな Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

今後について思いを述べている。


♡’s(kyuuuns) 公式Twitterアカウント:@kyuuuns_info
天城りおな Twitterアカウント:@rionachaan_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA