NaNiYoRi 鳴海るなが2022年12月22日をもって脱退。規約違反の申告を受け

NaNiYoRiが2022年12月22日(木)をもって鳴海るなのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由と経緯についてNaNiYoRi公式Twitterアカウントの発表では

先日2名が脱退したことを受け、改めてメンバー内で違反行為等がないかの確認を行いまして、鳴海るなから規約違反の申告、それによるグループ脱退の申し出がありました。
内容については重大な規約違反に該当するもので、見過ごすことのできないものだった為、上記を踏まえ誠に申し訳ございませんが、本日をもちましてグループを脱退とさせて頂きます。

NaNiYoRi 公式Twitterアカウント投稿 【大事なお知らせ】 より抜粋

と説明。

具体的な規約違反の内容についてはNaNiYoRi公式Twitterアカウントでは言及していない。

鳴海るなの脱退によりNaNiYoRiは4名体制で活動を継続するとしている。

尚、鳴海るなのTwitterアカウントは既に削除されており過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


NaNiYoRi 公式Twitterアカウント:@NaNiYoRi_staff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA