あたまのなかは8ビット⁉︎ 活動休止中の奏多せなが2022年12月24日付で活動終了

あたまのなかは8ビット⁉︎が2022年12月24日(土)付で足の怪我で活動休止中の奏多せなの活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

あたまのなかは8ビット⁉︎公式Twitterアカウントの発表では、「活動終了は本人の申し出で」と説明。また、希望により卒業イベントなどは行わないとしている。

奏多せなもあたまのなかは8ビット⁉︎公式Twitterアカウントの発表を受けて、自身のTwitterアカウントでファンに向けてメッセージを投稿。その中で活動終了を決めた理由について、

10月上旬より怪我の療養のため活動休止期間に入らせていただいておりましたが、 現在もあまり回復が見られず、ステージに復帰することが難しいと感じたためこのような決断をしました。

奏多せな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

復帰を待っていたファンに対して、お詫びの言葉ととに活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

今後については、怪我の治療に専念することも明かした。


あたまのなかは8ビット 公式Twitterアカウント:@8_bit_idol
奏多せな Twitterアカウント:@s__kanata__

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA