赤ちょこ 本間のゆりが2023年6月に卒業。卒業公演も開催へ

赤ちょこが、2023年6月をもって本間のゆりのグループ卒業を2022年12月25日(日)発表した。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

本間のゆりも自身のTwitterアカウントで赤ちょこからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた思いについて

何度も何度も卒業は考えていたのですが
まだまだアイドルとしてやりたいこと、夢があってもう少し
頑張ろうってなって、また悩んで、沢山時間をかけて
ようやく卒業する覚悟を決めました。

沢山のファンの人に出会って、いつもいつも皆さんに支えられてきました。
メンバーと離れるのは寂しくて不安だらけですが、
前に進む為に決断した卒業です。

本間のゆり Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かした。

また、このタイミングで発表については

皆さんとの時間を大切にしたいと思い
少し早めに発表させて頂きました。
残りの半年間ひとりひとりのファンの皆さんに恩返し
出来たらいいなと思います。

本間のゆり Twitterアカウント投稿 より抜粋

とも述べている。


赤ちょこ 公式Twitterアカウント:@akachoco_
本間のゆり Twitterアカウント:@new_i_noyuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA