HKT48 チームH 渡部愛加里が劇場公演で卒業発表。2023年3月17日に卒業公演

HKT48 チームHの渡部愛加里が2023年1月13日(金)に西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた劇場公演『チームH「RESET」公演』でグループからの卒業を発表した。

2023年3月17日(金)に同じく西日本シティ銀行 HKT48劇場で行う卒業公演を開催する。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

渡部愛加里とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2023年3月17日(金)に卒業公演を開催させていただくこととなりました。

HKT48公式Webサイト HKT48チームH 渡部愛加里 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明。活動終了日については改めてアナウンスするとしている。

劇場公演中の卒業発表で、渡部愛加里はHKT48から卒業を決めた理由について

高校3年生になってから、自分の進路について考える時間が増えました。
自分の夢ってなんだろうなって考える時間がたくさん増えて、自分を見つめ直す機会がたくさん増えました。 hkt48に入ってから、たくさんの方と出会って、様々な経験や活動をさせていただくうちに、自分の新しい夢、やりたいことが見つかりました。

渡部愛加里 卒業発表より抜粋

と説明した。

公演終了後、渡部愛加里自身のTwitterアカウントでも卒業を発表したことを報告している。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
渡部愛加里 Twitterアカウント:@Akari_1018_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA