Sweet Alley 2023年春をもって桜木花純の卒業を発表。卒業公演も開催

Sweet Alleyが2023年春をもって桜木花純のグループ卒業を2023年1月13日(金)公式Twitterアカウントで発表した。卒業公演は2023年3月下旬から4月上旬での開催を予定している。

Sweet Alley公式Twitterアカウントの発表には桜木花純もコメント寄せており、その中で卒業を決めた理由について

卒業理由を大きくまとめると、 私自身アイドルとしての限界を感じてしまった事です。
スイアレがどんどん大きくなり、 常に上り坂で頑張っているメンバーと側で活動してきて、 その差に私がここにいるべきではないと気づきました。

Sweet Alley 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 桜木花純コメント より抜粋

と述べている。

SweetAlley公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、桜木花純も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

2023年春での卒業を決めたことについては「桜の季節に卒業したいという思いからこの時期にしてもらいました。」と明かした。

卒業の理由についても改めて説明。

卒業理由は公式の方でも言った通り、 私自身がアイドルとして限界を感じてしまったからです。
半年前くらいから卒業を本格的に考えていました。
頑張りたいという気持ちが無いわけではありません。 でも心身が追いつきませんでした。

桜木花純 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を述べると共に、活動を振り返り運営・メンバー・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、卒業後については「やりたい事もいくつか見つけたので、新しい道で頑張りたいと思います。」としている。

桜木花純の卒業公演の詳細にてついては改めてアナウンスされる。


Sweet Alley Webサイト:https://sweet-alley.com/
Sweet Alley公式 Twitterアカウント:@tif_debut
桜木花純 Twitterアカウント:@Kasumi_SwAl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA