rosé collage 2023年3月上旬をもって八神ルキアがグループを卒業

rosé collageが2023年3月上旬をもって八神ルキアのグループ卒業を2023年1月15日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

rosé collage公式Twitterアカウントの発表には八神ルキアもコメントを寄せており、卒業の理由について

卒業の理由としましては、 自分とグループのコンセプトの違いや大学との両立、持病との戦いがありこのような決断をさせて頂きました。

rosé collage公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

rosé collage公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、八神ルキアも自身のTwitterアカウントでグループをからの卒業を報告。

また、2023年2月12日(日)にVeatsSHIBUYAで行う1stワンマンライブを前での卒業発表になってしまったことにお詫びをするととともに、

私自身、ワンマンの前に卒業をした方がいいのではないかとずっと考えていたのですが運営さんと話し合いをした結果ワンマンには出るという決断をしました。
卒業するからといってワンマンをいい加減な気持ちでやろうとは1ミリも思っていません。
むしろ最高のステージにしたいと考えています。 ロゼにとって初めてのワンマン私にとっては最初で最後の rose collage としてのワンマンでもあります。今までの思いと感謝を込めて。
ワンマンまでの後1ヶ月。
卒業までの2ヶ月。
全力で駆け抜けようと思います。

八神ルキア Twitterアカウント投稿 大好きみんなへ より抜粋

と、ワンマンライブから卒業に向けて活動への思いを綴っている。


rosé collage official site:https://rosecollage.jp/
rosé collage 公式Twitterアカウント:@rose_collage
月野わかみ Twitterアカウント:@rose_wakami
八神ルキア Twitterアカウント:@rose_lukia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA